「星(Star)」が入った曲 集合!

七夕の日、夜に星でも見てねがいをかけますか?

Starman(1972)/ David Bowie
↓↓↓↓


Highway Star / Deep Purple
↓↓↓↓


Shooting Star / Bad Company
↓↓↓↓


Starstruck / Rainbow
↓↓↓↓


Star Star / The Rolling Stones
↓↓↓↓


You don't have to be a star(星空のふたり)1977/ Marilyn McCoo & Billy Davis Jr.
↓↓↓↓


Stars / Simply Red
↓↓↓↓


Shining Star / The Manhattans
↓↓↓↓


Shining Star / Earth,Wind & Fire
↓↓↓↓



Star / Bryan Adams
↓↓↓↓


Waiting For A Star To Fall / Boy Meets Girl
↓↓↓↓


Falling Stars / England Dan & John Ford Coley
↓↓↓↓


Video killed the radio star / Buggles
↓↓↓↓


(番外編)…洋楽だけやなく邦楽もやってくれと職場の人に言われたので…(;一_一) タイトルだけですが邦楽もどうぞ。

星影のワルツ / 千昌夫
星屑のステージ / チェッカーズ
星空のディスタンス / アルフィー
星空 / 風
流星 / 吉田拓郎
地上の星 / 中島みゆき
思い出のスターダスト/サザン・オール・スターズ
星のアルペジオ / Bump Of Chicken
・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

ありました~。

こんばんは。

Shining Star

by Manhattans

とりあえず新コーナー設立に伴い、何か発掘したいと思いまして。

ありました。 星 と 月

Stars and the Moon
 by Fair Warning

夢のシャイニングスター

はるちゃん、星曲発掘ありがとうございます。マンハッタンズとフェアウォーニングを同時に発掘するのも、はるちゃんの押さえてるレパートリーの広さですね(笑)引き続き探索よろしくお願いいたします(^^ゞ

No title

確か、ブライアンアダムスで
Star という曲を聴いたような…?

No title

あっ月も募集してましたっけ?
ブルーノ・マーズ
Talking To The Moon

まあ、あせらずに・・・(笑)

真夏のフールさん、Bryan発掘ありがとうございます。
アルバム「18 Till I Die」収録の曲ですね!PVはヒゲのBryanで星がキラキラしてますね。

読まれてますね!「Moon」は一定「Rain」「Star」が出尽くしたところで、予定したいと思います!今のうちに好きなアーチストの曲でチェックしておいてください!?(「太陽」「月」「空」「雷」「霧」とかやろうかな・・・と笑。もうなんのブログだかわからなくなちゃいますね)