You Belong To Me / ユー・ビロング・トゥ・ミー (Bryan Adams / ブライアン・アダムス)2015



I take the night train
I take an airplane
Cause you belong to me

I just wanna say
Ain't gonna let you get away
You belong to me

夜行列車に乗っていくよ
飛行機にだって乗っていくよ
おまえは俺のものだから

言いたいだけなのさ
おまえを放したりしないって
おまえは俺のものなんだ

I only wanna hold you
I just wanna hold you
Come on, let me hold you tonight

抱きしめたいだけなんだ
おまえをただ抱きしめたいんだ
そうさ 今夜 抱きしめさせてくれ

You say you ain't leaving
Can't help dreaming
You belong to me

I'll take that highway
I take the low way
No, you belong to me

出て行かないっておまえは言う
そう夢見てしまうんだ
おまえは俺のものだって

ハイウェイを走っていくよ
裏通りを進んでいくよ
おまえは俺のものだから

I only wanna hold you
I just wanna hold you
Come on, let me hold you tonight

おまえを抱きしめたいだけさ
おまえをただ抱きたいんだ
来いよ 今夜抱きしめさせてくれ

I'm not drinking
It gets me thinking
You belong to me
While you're out there
Remember, I'm right here
And you belong to me

素面で言ってるんだ
ずっと考えてしまうんだ
おまえをものにしたいって
おまえがどこかに行ってても
俺がここにいるって覚えておいて
おまえは俺のものだって

I only wanna hold you
I just wanna hold you
Come on, let me hold you
Come on, let me hold you
Tonight

おまえを抱きしめたいだけさ
おまえをただ抱きしめたいのさ
さあ 抱きしめさせてくれ
来いよ 抱きしめさせてくれ
今夜

(Bryan Adams, Jim Vallance)

Low way=(Urban Dictionary)
The opposite of the high way. The back streets.

Released in 2015
From The Album"Get Up"

Bryan_Adams_-_Get_Up!.jpg


今月いよいよブライアン、来日です。
ブライアンの活躍を見てると、オジサン、まだまだ頑張らねば!って思ってしまいますね(^▽^;)

◆ブライアンからのメッセージです!ブライアン、TOKYOを言い忘れてるよ(笑)
↓↓↓↓↓


◆通算12枚目のブライアンのアルバム"Get Up"。ブライアンがジム・ヴァランスと組んで曲を書いた!ってことだけで、ワクワクしました。"Cuts Like A Knife"そして"Reckless"、若々しい頃のブライアンの作品にはジムのタッグが欠かせませんでした。
 しかし今回のアルバム"Get Up"は、なんとプロデューサーはE.L.Oのジェフ・リン。ブライアンも今回のアルバムを"ドリーム・チーム"と表現しましたがまさにその通りでした。

この曲"You Belong To Me"もシンプルな楽曲に、分厚いポップサウンドが被ってきますが、これがジェフ・リンの"Strange Magic"なんだろうな。ただ…"ブライアン+ジム=若々しさ、荒削り"というイメージがあるのに対して、ジェフ・リンには「若々しさ」は感じられない(ゴメン)。期待はするけど、ちょっと相反するイメージがありませんか?…このツッコミですが、もともと、55歳になったブライアンに"若々しさ、荒削り"を求めるのはムリあるよね(^▽^;)。

 ビデオ(PV)はモノトーンのなかでギターを弾くブライアンの後ろからクール・ビューティーな?女性が絡んでくるシンプルなもの。この映像もなかなかいいです。
(PS)ブライアン、"すきっ歯"だけど食べたものが詰まったりしないのかな(^▽^;)。

Bryan Adams - You Belong To Me2

Bryan-Adams-web.jpg

bryan-adams-press-bw-2015-billboard-650.jpg

◆ブライアンが"You Belong To Me"の背景を語っています。
↓↓↓↓↓


◆“You Belong To Me” in Hyde Park BBC Radio 2
↓↓↓↓↓


◆スタジオでギター一本で歌います。"Run To You"そして"Summer Of'69"!
↓↓↓↓↓


(この曲を購入)amazon.co.jp

Bryan_Adams_-_Get_Up!.jpg
こちらamazon.co.jp

★めったPOPS Facebookはこちら★
https://www.facebook.com/mettapops/
関連記事

コメント

非公開コメント